Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2014-01-29 09:56:49
関西限定なんですね。美味しそう・・・♪
返信する
ユ-コさんへ (shino)
2014-01-30 13:43:04
そうなんです、関西限定で

クリームがさっぱりしてて美味しいんです。
けっこうボリュームありますが、ペロっと食べちゃいます(笑)
返信する
すいません。 (えびぽんた)
2014-02-01 16:22:30
今さら見たのですが、コメント書いてくれたんですね・・・
すいません!!返事書けなくて
もう毎回こっちきて謝ってますね(笑)
コメントの返事がなくても、気にしないでください・・・

関西限定のパイシュー、おいしそうです♪
あ、ローソンといえば、A.B.C-Zがお世話になってるコンビニですよね!
ネバマイの音楽が流れてたり・・・いいですね♪
返信する
えびぽんたさんへ (shino)
2014-02-02 16:04:37
えびぽんたさん、コメントありがとうございます☆

アルバムの発表ありましたね♪
来月が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿