Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけこ)
2014-02-14 17:30:27
こんにちは、shino様

ご挨拶が大変遅れてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
いけこin岡山でございます~。
義母の術後の経過もよく、ただいま、義父のパソコンを借り、久しぶりに御ブログへ。
お写真のパンケーキのホイップのごとく、今朝は岡山も雪でございました。
京都はもっとすごそうですね・・・。
ちゃんと明後日京都に帰れるかしら・・・?

風邪とインフルエンザがはやっておりますので、どうぞ、shino様ご自愛下さいませね。
返信する
いけこさんへ (shino)
2014-02-16 18:15:57
いけこさん、こんばんは。
もう京都にお戻りの頃でしょうか

お忙しい中、コメントを頂いてありがとうございます。
お義母様一先ずはご安心のご様子で何よりです。

14日の雪はこの冬一番の雪となりましたね。
京都は夕方までずっと降っていましたし、
通勤中は足元が危険でした(2度ほど軽くすべりました

インフルエンザ、すごいはやってますね。
先日、姪っ子が発症したので、お見舞い代わりに
好きな物や食べやすそうな物を送っておきました。

まだまだ寒い京都ですが、いけこさんもどうぞお体をお大事に
返信する

コメントを投稿