Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

B'z PARTYから♪

2008-09-18 | B’z

20周年記念のDVDが届きました
・・・が、今日も明日も明後日も見られない!!
早く見たいけど、見たら絶対途中で止められないし
来週ゆっくり見ることにします。
今回もレア映像満載なようで 楽しみです。

最初はビデオテープだったのに、今はDVDか・・・
20年の間にいろ~んな事が変わったけど、何があっても変わらなかった事。
その想いの一つの集大成であり通過点にもうすぐ参加してきます
(台風が早くどこかに行きますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (NAO)
2008-09-19 20:46:31
おぉ記念品が来たのですね!
ところで、今現在、神奈川は雨が降っています。
これからどんどんひどくなるみたいで
明日の朝がピークだそうで。。。。
一応、予報では夕方くもりと出てますが
早くとっとと通過して晴れろ!!です。
私は、20日参加なので、もぅ必死。^^;
席は1階スタンドで、ちょうどマラソンゲートあたりです。
稲葉さんのお顔は、豆粒しか見えない距離ですが
ステージ全体は見渡せます。
では、初日、行ってきます!お互い燃えましょうね。
返信する
ふむふむ。 (きなこ)
2008-09-19 22:55:16
(NAOさんのコメントを拝見して)そうゆうことでしたか。
うんうん、お二人ともはじけていらしてください。
お二人の熱い想いに、台風なんてどこか遠くに飛ばされちゃうことでしょう。
どうぞ楽しいひとときを♪
返信する
NAOさんへ (shino)
2008-09-19 23:15:04
NAOさん、いよいよ明日ですね~♪
京都も今雨が降っていますが、この辺はもう通り過ぎたようで
風もほとんどありません。
神奈川からも午前中にどうにか去って行ってほしいですよね
無事にライブが行われることを心から祈ってます
私もメインスタンド(よく解ってません)です。
でも稲葉さんの顔は見えないんだろうなぁ・・・
まあ仕様がないですよね、あの広さですもんね。

では明日、気をつけていってらっしゃ~い
あ、NAOさんの水着で参加案、ナイスだと思います
返信する
きなこさんへ (shino)
2008-09-19 23:21:40
そうなんです。
NAOさんは20日組、私は21日組なんです
この数日間ほど天気予報が気になったことはありません

台風早くどっかに飛んでけ~!!

>どうぞ楽しいひとときを♪

ありがとうございます
楽しんで来ます!!
返信する

コメントを投稿