Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

吉井和哉「BEAUTIFUL」

2006-01-30 | 音楽

元THE YELLOW MONKEYの吉井さんがソロになってから
YOSHII LOVINSONとして活動されていましたが
今回「吉井和哉」と名前を改めてのシングル『BEAUTIFUL』をリリースされました
(私はYOSHII LOVINSONという名前、すごく好きだったなぁ)

実はイエモン時代はあまり聴いてなかったんですが
ソロになってからの吉井さんの曲を急に好きになりました。
特に『SWEET CANDY RAIN』と『CALL ME』が好きです
今日『BEAUTIFUL』のPVを見ましたがタイトル通りとても綺麗で
吉井さんの雰囲気にすごく合ってるPVでした。なんか映画みたいだと思った。
・・・大人の歌ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PVもみたいナ (レレ)
2006-02-06 22:54:49
私は、イエモンを解散してから、イエモンいいじゃない~~と後からその素晴らしさに気づきました。

「吉井和哉」と改めたのには、なにか心境の変化があったのかしらん。

新曲リリースしたのですね。知らなかったわ。今度聴いてみます
返信する
イエモン (shino)
2006-02-07 17:26:03
私はイエモンの曲はシングルになってる曲位しか聴いてなかったんですが

改めて聴くと歌詞もすごいし良い曲が本当に多いですよね

「BEAUTIFUL」も素敵ですよ~

改名されたのは・・・なぜなんでしょうね?

より自分自身を出していこう!!・・・みたいな感じなのかな?
返信する

コメントを投稿