Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね^^ (moko)
2005-05-21 10:31:19
濃いピンクというか、赤というか・・・・。

素敵な色のミニローズですね

そうそう・・・ミニバラちゃんは

香りがしないんです。。。。



香りを楽しむならば、やはり

イングリッシュローズなどでしょうね



初めて買った、ミニバラ以外のバラ・・・

粉粧楼というチャイナローズは、すごくいい香りがしますよ



ではでは~~~またおじゃましに来ます
返信する
こんにちは~ (shino)
2005-05-21 18:34:25
 mokoさん、こんにちは。



やはりミニバラは香りがしないんですね

植木関係は世話をしているのはもっぱら母で、私は観賞専門だったんですが

香りを楽しむために私もチャレンジしようかな。

mokoさんお勧めのチャイナローズ等で・・・

私も度々、お写真を拝見させて頂いてました、またお邪魔いたします。



ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿