Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

サボテンの花

2005-05-21 | 日記

今年も咲きました。
でも咲いている時間があまりにも短いので
白い花が見え始めた時から何度も見て
咲いていく過程を楽しんでいました。
明日の今頃はもう見られないんでしょうね、不思議な花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (moko)
2005-05-24 08:20:42
Shinoさん、おはようございます~



サボテンの真っ白な花なんて

初めて見た気がします~~~

素敵ですね~~~~~



もうしぼんじゃってるのかな???



うちは、春先に買った、

イングリッシュローズのアンブリッジに四つ蕾が

つきましたよ!!!

咲いたらいい香りがするらしいのでとっても楽しみ



無事、咲いたらお知らせに来ますね~
返信する
こんにちは~ (shino)
2005-05-25 17:38:13
mokoさん、いつもコメントありがとうございます

サボテンの花って、その年の状態によって咲いたり咲かなかったりするらしくて

今年は「色があまり良くないから咲かないかも?」と思ってたんですが

なんとか咲きました



次の日の夜にはもう見られませんでしたが・・・それもまた魅力ですよね。



mokoさんのイングリッシュローズも楽しみですよね

是非拝見させて下さい。待ってま~す
返信する

コメントを投稿