Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

ランチ月間

2009-05-18 | 日記

な~んにもなかった先月と打って変わって、今月はランチの予定がいっぱい。
先週の金曜日から始まり、後3回約束があり、夕飯の約束も2回。
外食月間です

先週のランチはイタリアン。
日替わりのパスタorピザにサラダバーとドリンクバーが付いて
なんと\1050円という、ナイスなお店を教えてもらいました

明日は久しぶりに友人のフレンチのお店でランチです

あさってはMちゃんがうちに泊まりに来ます
で、翌日滋賀県の友達に2人で会いに行きます。

賑やかな日々になりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (ユーコ)
2009-05-19 10:09:51
楽しそうな予定でいっぱいですね♪
リフレッシュできそう
楽しんできてくださいね~。

そういえば、パソコンはどうですか?
我が家の先代は、確かその後あっという間に使えなくなったような気がしています。
ご注意を・・・。
返信する
ユーコさんへ (shino)
2009-05-19 19:59:29
今日フレンチランチ行って来ました~
小さい子が2人いたので、写真が撮れなかったのがちょっぴり残念
明日はMちゃんお泊りDayです♪

・・・パソコンは相変わらずおかしいです
富士通のQ&Aに従ってやってみた後も同じメッセージが出て
その後必ずエラー表示が出ます。
しかも画面がフリーズして強制終了しなければいけない時もあり
かなり末期なようです

丸5年経つので、買い換えた方が良いのでしょうが
なにせ安い物ではないので・・・
パソコンて、値段の割りに消費期間が短いですよね。

いちおう画像・動画・音楽ファイルなど
外部にコピー出来るものは全て移しました
返信する
外食! (koni)
2009-05-21 22:45:41
shinoさん、こんばんは~
ランチにディナーにと
お楽しみいっぱいですね
楽しいお時間を

それと↓のHちゃんの話。
お互いの気持ちを理解しあえたようで
よかったですね!
なぜか私までホッとしました
ゆっくりゆっくりと溝が埋まることを
祈ってます。。
返信する
koniさんへ (shino)
2009-05-22 20:06:54
koniさん、こんばんは~♪

昨日、一昨日の2日間が外食Dayのピークでした
6食中4食が外食でした(笑)

Hちゃんの事もありがとうございます。
時間がかかりましたが、これからも焦らずに
ゆっくりと溝が埋まるように出来る事からしていきたいと思います
本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿