板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

野球観戦

2005年07月30日 | いろいろ

東京ドームまで野球観戦に行きました。
スポーツをするのも好きだけど観るのも好きです。
サッカー観戦に夢中になったこともありますが、やっぱり一番好きなのは野球。ドームには何度も足を運んでいます。
今年はいまひとつ盛り上がりに欠けると思いながら、ドーム内に入るとすぐさま熱気に包まれました。やっぱり生は違いますね。

でも最初から押され気味の試合展開。9回裏で少し追い上げたけど結局、負けてしまった。残念。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼とうもろこし | トップ | 美人モデル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球大好き (あさり)
2005-07-31 11:08:14
巨人ファンでしょうか?他のファンでも巨人は強くないと盛り上がりに欠けますね。我が家は子供が前からソフトバンクファン、今年は交流戦に行き観戦しました。メガホン持ち

もりあがりました。
返信する
ジャイアンツどうした!。 (愚徹)
2005-07-31 19:52:23
なぜか、のれませんね。野球は巨人 どこに,置いてきたのでしょう?。そして勝利の美酒も!まったく、なつ、ちょらんです。ドームに、足が向きません、今シーズンは,野球、捨てて、サッカーのテレビ、観戦です。
返信する
あさりさんへ (kyon)
2005-07-31 22:43:03
そうです。巨人ファンです。

メガホンなどのグッズを持って応援すると盛り上がりますよね。

今回は持って行かなかったんです。

でもキーホルダーを買ってしまいました。
返信する
愚徹さんへ (kyon)
2005-07-31 22:51:13
愚徹さんもジャイアンツファンなんですね。

嘆きたい気持ち、よくわかります。

昨日も私は最後まで勝ちを信じて応援しましたが、途中で帰る人が続出でした。

負け試合は見たくないですよね。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事