板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

鎌倉でランチ

2008年02月15日 | 食(その他)
先日、鎌倉プリンスホテルにてランチしました。

鎌倉駅で江ノ電に乗り換えて、七里ヶ浜駅で下車し、徒歩で行きました。

レストランの窓から海が眺められます。あっ、江ノ島だぁ。


またまたごちそうをいただいちゃいました。


デザートは好きなものを好きなだけいただくことができます。とっても危険。

苺フェアをやっていたので、苺のデザートがいっぱい。

またまた食べ過ぎ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | 東京マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2008-02-24 22:24:44
「デザートは好きなものを好きなだけいただくことができます。」羨ましい。

ところで、眺めの良い場所での食事は素晴らしいですね。すずも海へと散歩に行きたくなりました。
返信する
すずさんへ (kyon)
2008-02-26 22:36:18
“好きなだけ”は、かなり危険ですよね。
写真にはありませんが、実はあと3つほど食べているんです。

海はただボッーと眺めていてもいいですよね。
気持ちよかったですよ。

返信する

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事