板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

ブラッスリーMori(ランチ)

2009年08月07日 | 食(地元・板橋区)
LinnさんとブラッスリーMoriでランチしました。
Moriでランチするのは初めてです。

サラダとスープです。


Linnさんが注文したカイゾク(パスタ)です。

トマトソースだと予想はしていたものの、スープパスタとは・・・辛そうに見えますが、そうでもないそうです。

私が注文した本日のパスタ(夏野菜と白身の魚とベーコンのパスタ)です。

塩味ですが、ガーリックも入っていて、おいしい。

これに飲み物も付いています。

おしゃべりもかなり弾んで、楽しいランチになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋花火大会 | トップ | ケーキ見立てのお料理  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (Linn)
2009-08-19 09:16:06

おしゃべりに夢中になって、あっという間に
時間が経ってしまいました

まだ、行ってみたいお店もあるので、また
一緒にランチしてください






返信する
Linnさんへ (kyon)
2009-08-19 17:57:25
楽しかったですよね。
私もランチしてみたいお店があるので、
今度また行きましょうね。

返信する

コメントを投稿

食(地元・板橋区)」カテゴリの最新記事