板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

花壇

2007年07月26日 | 花・公園情報
新板中通りで飾られている小さな花壇。
昨日、家のマンションの入口にも飾られました。

もうすでに気がついた方もいるかもしれません。

小さいですが、緑が少しでも増えるのはいいことですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力作り | トップ | 虫除け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしますね! (Linn)
2007-07-30 18:35:53
最近は葉っぱだけでも色々とカラフルなものが
増えて、目を楽しませてくれますね!


返信する
Linnさんへ (kyon)
2007-07-30 19:31:18
緑だけでもほっとしますよね。
癒しになります。

返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事