板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

エンゼルパイ(ミニ)

2009年10月09日 | お菓子・デザート
ある日、スーパーでエンゼルパイのミニを見つけました。なぜか小さいものに惹かれる私・・・早速、買ってみました。
バニラとデビルズココアの2種類がありました。


通常サイズを横に並べてみました。


エンゼルパイの特徴は間にクリームではなく、マシュマロが入っていること。マシュマロが特に好き、と言うわけでもないのですが、マシュマロ・ビスケット・チョコレートの組み合わせがいいんですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バインセオ・サイゴン(ベト... | トップ | 昭和記念公園(コスモス) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します。 (浪花のグ~)
2009-10-12 13:34:13
こんな歌がよみがえります。
『パイ、パイ、エンゼルパイ』
 ピポピポ!
このピポピポが分かる人と
このフレーズを口ずさめる人は・・お仲間ですね~
それにしてもこの比較の写真は几帳面さが出てますね。
返信する
浪花のグ~さんへ (kyon)
2009-10-13 17:34:09
『パイ、パイ、エンゼルパイ』のメロディが思い出せない~
“ピポピポ!”はわかりますよ。

切り口がきれいじゃないのが気になります。

返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事