板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

浜離宮恩賜庭園(牡丹)

2010年04月28日 | 花・公園情報
浜離宮恩賜庭園の続きです。

牡丹も見頃でした。











ハナモモです。鳥がたくさん集まっていました。


池にも鳥を発見。




浜離宮にはよく行きますが、季節によって風景が変わるので、いつ行っても、楽しめます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜離宮恩賜庭園(八重桜) | トップ | パピコ(ゆずスムージー) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子は百獣の王にして、牡丹は百花の長とかや (逆蛍)
2010-04-28 20:35:24
やっぱし牡丹はカッコイイっすねぇ
木(?)がもっと大きいと、もっとカッコイイのにねぇ

春風に意を得て馬蹄疾し
一日にして見尽くす長安の花
返信する
見事です (愚徹)
2010-04-28 21:54:37
ぼってりとした厚みを感じさせる牡丹の花は
見事です。色んな植物が目覚めたように、活発に開花して、楽しませてくれるので外出が楽しくなります。何時も美しい画像を有難う御座います。
返信する
逆蛍さんへ (kyon)
2010-04-30 14:05:40
牡丹は大きさもあり、とても華やかな花ですよね。
私は生けてみたことはありませんが、床の間に生けたら、素敵な花だと思います。

返信する
愚徹さんへ (kyon)
2010-04-30 14:11:02
牡丹は色の種類も多いので、楽しめます。
ビルに囲まれた都会の真ん中で咲いている牡丹、というのがまたいいです。

返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事