板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

日曜日 晴れ

2007年05月20日 | モブログ
いいお天気ですね。
気持ちいい!

降り立った駅は『逗子』。
板橋駅からの所要時間は約1時間15分。
乗り換え1回。

今日は湘南の旅。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 葉山の海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空ですね! (山百合)
2007-05-20 20:37:13
今日は爽やかで、気持ちがよかったですね。
「湘南」というと、「海」。
明日からのレポート、楽しみにしています。

返信する
 (美久)
2007-05-21 08:00:53
青空と海さらに富士山が見える最高です。

海を見に行こうと思っておりますがなかなか行かれません

湘南の海、写真を楽しみにしています。
返信する
山百合さんへ (kyon)
2007-05-21 15:39:42
青空がきれいでしたよね。
湘南新宿ラインの車窓からずっーと
空を眺めていました。

返信する
美久さんへ (kyon)
2007-05-21 15:44:28
青空、海、富士山・・・いいでしょうね。
富士山は見えませんでしたが、
すがすがしい気分になりました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事