板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

枝豆

2005年08月23日 | 食(その他)
学生時代の友人が教室に遊びに来てくれました。
そしてその後、ビールで乾杯
って何に乾杯なのかわかりませんが・・・

おつまみでいつもまず注文するのが「枝豆」です。夏だけではなく、冬でもお店のメニューになくても、とりあえず、店員さんに聞いてみます。
ビールにはやっぱり「枝豆」でしょ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲンシュークリーム | トップ | 辛子明太子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
can not stop (min)
2005-08-24 00:14:49
祝 3連続『食』!





返信する
minさんへ (kyon)
2005-08-24 00:20:02
ばれました?

ネタがなくても食欲は衰えず、ですかね。



返信する
えだまめはいい! (このぴぃ)
2005-08-24 10:14:33
えだまめは体にいい!

私も今の時期にはかかせません。

好みが似てるね。
返信する
このぴぃさんへ (kyon)
2005-08-24 12:38:47
このぴぃさんも枝豆ファンですか。うれしいなあ。

「体にいい」ところもポイントが高いですよね。

他のおつまみのメニューは迷ってしまって決められないのですが、

枝豆だけは「迷わず注文!」です。
返信する
美味しいです。 (美久)
2005-08-24 21:29:03
枝豆取れたては美味しいです。

畑からもいですぐ茹でた味は最高です。

いまでは懐かしい味かも。~~~

行ける時を楽しみにしています。

取れたての枝豆を食べに。
返信する
美久さんへ (kyon)
2005-08-24 21:47:58
取れたての枝豆は食べたことがないです。

おいしいでしょうね。

食べてみたい
返信する

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事