板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

軽井沢ツアー2

2017年05月16日 | 国内旅行
軽井沢ツアー、2日目です。

朝食

わんこ達も一緒です。


ランチは追分の方まで行きました。

みかげ茶屋
住所 長野県北佐久郡軽井沢町追分89-2
電話 0267-45-2275

私は茶屋カレーとコーヒーを注文


友人は茶屋御膳と白玉クリームあんみつ


わんこ達(いい子は店内もOK)

あれ、小太郎くんがいない、と思ったら凛太朗くんの後ろに隠れていました。

午前中は雨が降ったり止んだりではっきりしないお天気でしたが、午後は晴れてきました。なのでドックランのある公園へ行きました。

湯川ふるさと公園
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2658-10
緑の多い寛げる公園でした。でも写真を撮るのを忘れました。
代わりにドックランでの凛太朗くんの写真です。

小太郎くんはお疲れモードでした。

旧軽井沢に移動し、散策。
いつものかき氷(シブレット)を食べようと思っていたら、ちもとのテラス席に大きいわんこがいるのを友人が発見。

ちもと

住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢691-6
電話 0267-42-2860
天然氷で作ったかき氷です。

左:焼き団子  右:ちもと餅

ちもと餅は独自の製法により創製した銘菓で、精選した原料に黒砂糖くるみをからめた餅です。やわらかくて美味しかったですよ。

今回は1泊だし、直前に決めたので計画性がなかったのですが、こうやって写真を並べてみるといつものようによく食べています。
また行きたい軽井沢です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢ツアー1 | トップ | 新宿御苑(バラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事