板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

2019教室忘年会

2019年12月10日 | 教室だより
先日、教室の忘年会をAIDAにて開催しました。

今年は人数が少なめでしたが、こじんまりとしたからか熱いトークで盛り上がりました。
皆様、パワフルで何だか嬉しくなりました。







恒例のプレゼント交換で当たりました。

エコバッグです。
早速、使わせていただきます。

皆様、ご参加ありがとうございました。
今年も楽しい会になりました。

さて、これから年末まで突っ走りますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園(紅葉) | トップ | 大嘗宮一般参観・令和元年秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室だより」カテゴリの最新記事