板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

ポッキー極細

2007年11月06日 | お菓子・デザート


コンビニにポッキー極細があったので、買ってみました。

ポッキーの1/2の細さだそうです。
他に何か違うところがあるのか、と言うと、特になさそうです。

予想通り
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座でランチ | トップ | 東京交通会館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーは? (シゲ)
2007-11-06 23:05:27
カロリーも1/2だと、完璧商品だと思うの
ですが
返信する
シゲさんへ (kyon)
2007-11-07 18:01:42
そうですね。
でもどうなんでしょう?

返信する
ポッキーはおやつの定番 (オレンジ)
2007-11-07 20:47:36
昔はポッキーが流行っていて夢中で食べたことがあったのを思い出します。
他にも苺味、ミルク味を食べました。
今は太るので食べていませんが、そのうちにまた食べてみようかな。

返信する
たしかに極細 (シゲ)
2007-11-07 21:56:39
今朝、コンビで買って食べてみました。
たしかに極細。食べやすくなったって感じで、あっと言う間に二袋完食。183カロリー摂取になりました。
返信する
オレンジさんへ (kyon)
2007-11-07 22:11:03
新しいポッキーが出るとつい試してみたくなります。
でも1番、好きなのは、やっぱりいちご味です。

返信する
シゲさんへ (kyon)
2007-11-07 22:13:01
細いと食べやすいのかもしれませんね。
「超軽快なポッキー極細」だそうです。

返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事