板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

昭和記念公園(富士山)

2009年10月15日 | 花・公園情報
昭和記念公園から富士山が見えました。

もしかしたら今までも見えていたのかもしれませんが、全く気が付きませんでした。

コスモス以外の花です。

クレオメ


様々な色がありました。




金木犀(キンモクセイ)

香りが強いので、咲いているとすぐわかります。

日本庭園です。

額縁の中の絵画を観ているようです。

左:杜鵑(ホトトギス) 右:小紫(コムラサキ)


何度同じ公園に行っても、季節によって、お天気によって風景が違いますし、その都度、新たな発見があったりして楽しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園(コスモス) | トップ | まねきねこダック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な公園 (浪花のグ~)
2009-10-16 11:56:27
うちの息子の小学校の副校長先生へのインタビュー
          (昔は教頭と言っていましたよね)

Q:休日に行きたいお気に入りの公園は?
A:昭和記念公園ですね~

この公園は人気者?みたいですね!
返信する
浪花のグ~さんへ (kyon)
2009-10-16 19:53:00
そうですか。副校長先生もお気に入りなんですね。
私も、もっと近かったら、毎月のように行きたいぐらい
気に入っています。
手入れの行き届いた植物も素晴らしいですが、
子供の遊び場も充実していますよ。
さすがに遊んだことはありませんが・・・

返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事