板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

タベルナミニモ(イタリアン)

2017年09月28日 | 食(地元・板橋区)
教室宴会部で集まりました。
今回のお店は板橋駅近くにあるタベルナミニモです。

まずは生ビールで乾杯
その後は赤ワイン。

お通し(ミネストローネ&クロワッサン)

kyon 「ミネストローネの色が紫ですね。」
はっちゃん 「ビーツが入っているんじゃないですかね?」
お店の人に聞いてみました。
やはりビーツが入っているそうです。はっちゃん、さすが~

前菜の盛り合わせ


minimoのグリーンサラダ

このお店、野菜が美味しいです。
全国各地から減・無農薬野菜を取り寄せ
食材ごとに仕入れる農家を変えている
採れたて野菜が配送されるので鮮度が高い
がその理由だそうです。
そして
一般ではあまり見かけないこだわり野菜も多い
のも魅力。

3種のお肉のグリル盛り合わせ

野菜だけではありません。肉もいける!

旬野菜とアンチョビのトマトパスタ
写真なし
後日、写真をチェックした時に初めて気が付きました。パスタの写真がない
「たまに1品ぐらい撮り忘れちゃったりするんですよね~」なんて言ってるそばから忘れました。
Linnさんに助けを求めると…
Linnさんも撮っていませんでした。
よ~く考えてみたら、私がそそくさと取り分けことを思い出しました。
そう、おいしそうだったんです

ドルチェ


この日も楽しい時を過ごしました。
またお誘いしますね~

タベルナミニモ
住所 東京都北区滝野川7-1-7
電話 03-6903-5222
定休日 不定休
アクセス JR埼京線板橋駅東口より徒歩30秒
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧芝離宮恩賜庭園(彼岸花) | トップ | 皇居東御苑(萩) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです💓 (Linn)
2017-09-28 13:11:02
お料理もどれも美味しくて、お店のこじんまりした雰囲気もいい感じでした!また是非よろしくお願いします💓
返信する
Linnさんへ (kyon)
2017-10-04 12:03:46
楽しかったですね
またお誘いしますね

返信する

コメントを投稿

食(地元・板橋区)」カテゴリの最新記事