板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

斎藤酒場

2006年12月29日 | 食(地元・板橋区)
十条にある斎藤酒場に教室宴会部のメンバーと行きました。

このお店、今年、十条に行く機会があって、通りがかった時に気になっていたら、LinnさんのブログでLinnさんも気になっていることを知りました。さらにテレビ番組「出没アド街ック天国」の十条特集第4位になったと知ったら、行かずにはいられません。
そして昨夜、やっと念願が叶いました。

入口です。創業昭和3年ですって

6時前に行ったのに、お店はもうすでにほぼ満席状態。
かなり賑わっています。きっとみなさん、常連さんなんでしょう。
先に行った2人分の席は確保できましたが、どうなることやら・・・

結局、狭い場所に、まわりにいた他のお客さんにも少し詰めてもらって、何とか全員座ることができました。お店のお姉さんがとっても親切で感じよかったですよ。

さあ、まずは飲みものから。

生ビール  黒ビール


電気ブラン  にごり酒

こんなに誰が飲んだのかしら
あっ、熱燗の写真を撮るのを忘れちゃった。

食べ物です。これは一部です。

しめ鯖  肉豆腐  ポテトサラダ


カレーコロッケ  串かつ

昭和の時代にタイムスリップしたようなお店。大満足でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春そのもの2 | トップ | いちご味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい ですぞ!! (愚徹)
2006-12-29 19:50:39
何ともはや。一杯やりたいです。 喉がなるほど画像が呼んでいます。まいりました。宜しかったです。
返信する
今見ても美味しそう! (Linn)
2006-12-30 00:15:34
おかげさまで願いが叶って行くことが出来て
嬉しかったです

色々と飲みましたね!

また行きましょうね
返信する
next (min)
2006-12-30 06:52:37
次回はホ○○ンへgo !
ですよ


返信する
愚徹さんへ (kyon)
2006-12-30 14:01:39
刺激的な画像で失礼致しました。
楽しかったです。
返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-12-30 14:04:14
期待以上でしたね。
常連さんになりたい気分。
次の会はどこにしましょう?

返信する
minさんへ (kyon)
2006-12-30 14:05:31
そうだった。次は決まってたんだ。
挑戦してみますよ。

返信する

コメントを投稿

食(地元・板橋区)」カテゴリの最新記事