板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

クリスマスの飾りつけ

2006年12月05日 | 教室だより
今年も教室の玄関がクリスマスになりました。
毎年、いただいたり、自分で買ったりで、クリスマスグッズが増えています。

今年の新顔は1番手前に飾ってある天使の音楽隊です。
6個ありますが、それぞれ、持っているものが違います。
見ているだけで楽しくなります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス気分 | トップ | マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業生 かな? (min)
2006-12-08 21:06:55
たまには懐かしの教室へ
遊びに行っても良いですか?

アフィリエイト再履修?


返信する
ツリー見たいです!! (Linn)
2006-12-09 00:13:53
私が習っていた10年前から季節ごとの飾りつけを
玄関の所にしていらして、見るのが楽しみでした

返信する
minさんへ (kyon)
2006-12-09 12:47:43
ご安心ください。
そう簡単には卒業できません。

いつでもどうぞ。お待ちしております。

返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-12-09 12:50:10
当初はツリーが生の木だったんです。
(Linnさんはご覧になったことがあるかな?)
でも毎年、枯らしてしまうので、作り物になりました。
返信する

コメントを投稿

教室だより」カテゴリの最新記事