板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

御嶽駅

2007年11月25日 | モブログ
今日はここからスタート。
紅葉狩りです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は運動 | トップ | 山茶花? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅 (シゲ)
2007-11-25 21:26:46
もみじ狩の前に、東京銘酒澤の井酒造さんに寄らなかったんですかー
もみじ狩りだけで終わるとは思わないのですが
返信する
私も! (ぴょこ)
2007-11-26 22:58:27
今日は奥多摩湖まで紅葉狩りしてきました

天気もよくて、きれいでした
返信する
シゲさんへ (kyon)
2007-11-27 15:36:30
小澤酒造さんのことですね。
前は通りましたが、寄りませんでした。

返信する
ぴょこさんへ (kyon)
2007-11-27 15:37:39
奥多摩湖の紅葉もいいでしょうね。
行ってみたいです。

返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事