板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

豆富づくし

2005年08月30日 | 食(地元・板橋区)
今日は板橋駅前にあるアパホテルの3階「三代目茂蔵」で食事。
以前は洋風のレストランでしたが、和食のお店にリニューアルしました。
内装も少し変わっていましたよ。メニューは豆富や湯葉を中心としたヘルシー料理が盛りだくさん。

その中でも私が気に入ったのが、「掬い豆富」(写真左)。豆乳が目の前で豆富になりました。そしておみやげ(写真右)までいただいて満足です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯を抜きました | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へるしい! (min)
2005-08-31 11:15:48
お豆腐なら抜歯後もOKですね!









返信する
minさんへ (kyon)
2005-08-31 12:50:08
忘年会の偵察を兼ねて行って来ました。

なかなかいいかも~



返信する
アパホテル (A子)
2005-08-31 15:47:16
板橋駅のホームから見えるので洋食の時に行ったことがあります。電車を見ながらお食事も風情があります。今度は和食ですか、

早速行ってみます。
返信する
A子さんへ (kyon)
2005-08-31 17:34:13
私も以前、たまにランチで利用していました。

昨日は夕食だったので、今度はランチしに行ってみます。

今、チラシを見たら、モーニング(7:00-10:00)もやっているみたいです。
返信する
茂蔵 (クチボソ)
2005-09-01 19:57:18
前から目に付く、茂蔵が気になっていました。

豆腐ですか。行ってみたいですね。
返信する
クチボソさんへ (kyon)
2005-09-01 21:45:16
板橋駅のホームから見えますものね。

いろいろな豆腐料理がありますよ。
返信する

コメントを投稿

食(地元・板橋区)」カテゴリの最新記事