板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

パルティーレ(イタリアン)

2018年02月17日 | 食(地元・板橋区)
昨年、近所にオープンしたイタリアンのお店に友人と行ってみました。

お通し パン 前菜盛り合わせ


ピザ パスタ


ドルチェ


写真を並べたらメインの料理がないことに気が付きました。
今回は撮り忘れではなく、元々注文していなかったようです。

お料理もドルチェも美味しかったです。
食べてみたいお料理がまだまだあります。また行かなくっちゃ!

パルティーレ
住所 東京都板橋区板橋1-49-10 栗宇ビル 102
電話 03-6781-0414
定休日 不定休
アクセス
都営三田線新板橋駅より徒歩1分
JR埼京線板橋駅東口より徒歩5分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜離宮恩賜庭園(梅) | トップ | 新宿御苑(梅・河津桜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板橋イタリアン (ming)
2018-03-14 10:33:34
おいしそう!

返信する
mingさんへ (kyon)
2018-03-14 13:21:32
まだまだ食べてみたいメニューがあります。


返信する

コメントを投稿

食(地元・板橋区)」カテゴリの最新記事