板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

石神井川の桜1

2011年03月17日 | 花・公園情報
このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震も多く、不安な日々を過ごされている方も多いと思いますが、お体を大事になさってください。

教室は平常通り、運営しています。私も元気です。

ブログでは少しでも明るい話題をお届けしようと思います。


今日からいよいよ石神井川の桜を撮影することにしました。

東橋にて撮影

いつもの場所から


埼京線方向


加賀方向


しっかり蕾を付けていました。


今から開花が楽しみですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタ最終日 | トップ | 石神井川の桜2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (逆さ蛍)
2011-03-17 23:05:05
そっかあ、もうそんな時期になってるんですね
返信する
逆さ蛍さんへ (kyon)
2011-03-18 16:16:30
まだまだ寒いですが、蕾を見たら、開花する時季が
すぐそこまで来ていることを実感しました。
待ち遠しいです。

返信する
早いですね (愚徹 )
2011-03-20 19:03:09
時の流れの速さを実感します。それにしても色んなことがありすぎますね、千年に一度も無いような大地震、それにつれての津波、原発の事故、被災地の皆様本当に心痛のことと察します、お見舞い申し上げます。例年のように桜の開化時期が近くなりました。今年も静かに桜を鑑賞させていただきます。
返信する
愚徹さんへ (kyon)
2011-03-23 15:48:39
今年は特に桜の開花が待ち遠しいですね。
また石神井川に通って、ご報告させていただきます。

返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事