板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

2023教室忘年会

2023年12月02日 | 教室だより
教室の忘年会を開催致しました。
4年ぶりの開催です。
卒業生の皆様とは前回の2019年忘年会以来でした。

会場は教室近くの「AIDA」です。




久しぶりの集まりですが、皆様、積もるお話をされていたようで、盛りがっていました。
私も皆様のお元気そうなお顔を拝見して、うれしく思いました。

恒例のプレゼント交換も致しました。

私は素敵なリースが当たりました。ありがとうございました。

開じゅく以来、毎年、開催していた忘年会ですが、コロナ禍のため2020年、2021年、2022年は開催できませんでした。
開催が当たり前のように思っていましたが、そうではなかったと気付き、開催できることに感謝です。
ご出席いただいた方々にも感謝致します。
そして来年も集まりましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平林寺(紅葉) | トップ | 相模原公園(メタセコイア) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室だより」カテゴリの最新記事