板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

2024石神井川の桜2

2024年03月27日 | 花・公園情報
久しぶりに晴れたので、行ってみました。


まだほとんどがこのような蕾です。

ピンク色が目立つ蕾も出てきました。

開花している木を見つけました。

開花していたのは1本だけですが、すでに1分ほど咲いていました。


大島桜

こちらはまだ開花していませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024石神井川の桜1 | トップ | 2024石神井川の桜3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事