板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

名前が・・・

2005年11月05日 | 日常
今日、テニスの後、いつもの居酒屋に行ったのですが、偶然、高校のクラブの先輩に会いました。
顔を見てすぐ先輩とわかりましたが、名前が思い出せない
先輩と言っても、私が高校に入学した時はすでに卒業されていた方なのですが、思い出せないのは申し訳ない。
こういう時、便利なのが、携帯電話。バレー部の同期に携帯のメールで助けを求めました。そして無事、判明。
帰る時、しっかりご挨拶しました。
以前は、人の名前を覚えるのは得意だったのな。
最近、物忘れがひどいかも。ちょっと心配。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康サンダル | トップ | ウォーターシュート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない。 (愚徹)
2005-11-06 16:30:36
度忘れ、誰でもあること。忘れるネタをお持ちで結構です。ネタが入らないで、泣いている今日 この頃です。

返信する
愚徹さんへ (kyon)
2005-11-06 16:38:25
愚徹さんは、すでにたくさんの知識が詰まっていらっしゃるので、入るスペースが少ないのですよ。

私はどうでもいいことをよく覚えていて、友人にあきれられます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事