板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

教室忘年会

2017年12月04日 | 教室だより
土曜日、第22回教室忘年会を開催しました。

今年も会場は教室近くのAIDAです。

毎年お馴染みのメンバーと言うこともあって、最初から途切れることなくおしゃべりが弾み、大いに盛り上がりました。
今年は皆様方の勢いをいつもより感じたような気がします。
最後は恒例のプレゼント交換。何が当たったかチェックしたり、見せ合ったり・・・
あっという間に時間が過ぎました。
今年も楽しく充実した会になりました。

一品目を食べ始めてから写真を撮ることを忘れたことに気が付きました。
なので、今年はお料理の写真がありません。

かわりに私が用意したプレゼント交換の品を紹介。

犬のメガネ入れです。口の中に入れるようになっています。

プレゼントを決めるのに毎年、悩みますが、当日はやっぱり楽しいです。


教室の忘年会が終わるとほっと一息。
でもまだまだ年末に向けてやることはたくさんあります。

皆様もお身体に気を付けつつ、忙しい師走を乗り切りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園(紅葉) | トップ | 小石川後楽園(紅葉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室だより」カテゴリの最新記事