板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

夢の島公園

2007年11月09日 | 花・公園情報
先日、夢の島公園に行きました。
ゴミの埋立処理場の跡地に整備された公園です。

熱帯植物館があるからですかね。南国っぽい植物が多いです。


『夢の島熱帯植物館』です。今回は中に入りませんでした。


『多目的コロシアム』でランチ&のんびり。
円形の芝生広場です。なぜか真中がおわんのようにへこんでいます。


『東京夢の島マリーナ』
逗子マリーナや葉山マリーナには行ったことがありますが、東京のマリーナは初めてです。ベンチに座ってしばらくボッーと海を眺めていました。


最近、都内の海の見える公園がお気に入りです。
次はどこへ行こうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備 | トップ | 携帯故障 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (シゲ)
2007-11-09 23:18:59
海を見ていると、気が休まりますよね。
不思議です。「マリックかなー?」
私は葉山へ出掛けますよ。
「たまにですけどねー。」
返信する
シゲさんへ (kyon)
2007-11-10 20:55:14
葉山はいいですよね。
でも最近は東京の海もいいなあと思います。

返信する
マリーナ (ming)
2007-11-11 08:24:48
うちの大型クルーザー
後進丸は分かりましたか?


返信する
mingさんへ (kyon)
2007-11-11 21:03:18
探したんですけどね。

んっ、後進丸?
返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事