板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

京都限定マグカップ

2007年04月07日 | いろいろ
お土産でいただきました。
スターバックスの京都限定マグカップです。

 
京都らしい絵柄が付いています。
持ち手にまで桜の花が・・・
 

このマグカップだと楽しくコーヒーや紅茶がいただけます。
私はたくさん水分を摂るので、大きめなのもいい。

京都以外にもいろいろな地域限定マグカップがあるようですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ玉 | トップ | 東京都知事選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな楽しみ (山百合)
2007-04-08 08:57:00
街中のカフェで、コーヒーを飲みながら寛ぐのは、ちょとした楽しみですよね!
スタバでなくとも、最近は気軽に一人でも利用できるチェーン店があちこちにありますね。

返信する
山百合さんへ (kyon)
2007-04-08 16:59:22
そうですね。おしゃれなカフェも増えましたよね。
一人でお茶することはほとんどありませんが、
今度、お散歩の途中にでもしてみようかな?
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事