板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

来年の干支

2007年11月02日 | 季節
昨日、年賀状のことを記事にする時、写真をどうしよう?と考えました。
年賀状はまだ買ってないからなあ。あっ、そうだ。来年の干支のねずみにしよう。

でもやはりまだ干支の置物は用意していないので、教室内を見回して探しました。
「あった、あった。

ところが・・・
お風呂に入っている時、ふと気が付いたのです。
私の載せた写真はうさぎだったと・・・
しかもピーターラビットのファミリーのぬいぐるみでした。

何で、ねずみと思ってしまったんでしょう
寝ぼけてた?

今日の写真こそ、来年の干支『子』で~す。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 南国? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑 (シゲ)
2007-11-02 22:46:28
オチャメって感じる勘違いですね。「キャハ」今日、コンビニレジ前に年賀はがき発売に気がつきました。なんだか、年の瀬を感じてしまいました。「まだ、早いですけどね
返信する
シゲさんへ (kyon)
2007-11-02 22:53:16
大ボケですよね。
こっそり写真を変えてしまおうかとも思いましたが、
正直に報告しました。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事