S56製作所

CASCOタキ用ケース購入

我が家のタキは12両所有してますが単品のケースのままなので取り出すのが面倒なうえにケースがかさばります…
なので前からCASCOのタキ用ケースが欲しいなと思っていましたが人気商品からか模型店でも通販でも品切れの時が多いです…
今月再生産されたので今回の機会を逃すと次買えるのがかなり先になると思い…


通販で購入しました。
改めて貨車用車両ケースC (タキI) シルバーです。
これでCASCOのケースは2回目です。


中身は相変わらずウレタンでギッシリです(^_^;)
まぁ型崩れ防止のためやむを得ませんが…


ここにタキ1000×9両とタキ43000×3両を収納しました。
んでついでに2軸貨車スペースに車掌車(両方KATO)を収納しました。
ちなみにあと2両入るのでそこに今度発売される黒のタキ43000を入れる予定です。
これでタキの取り出しが捗りそうです(^_^)b

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 収納」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事