S56製作所

秋の姨捨探訪

今日は久しぶりに姨捨に行ってきました。
今回も安定のチャリで…(^_^;)
今日は結構気温が高かったので暑かったです…


というわけで今回も姨捨駅に…
今日は日曜日ということもあって観光客も結構いましたし窓口も空いていました。


そしてE127系がちょうど発車しました。
ちなみにA2編成でした。


そして駅名標を見るとスイッチバックをイメージしたデザインになっています。


そして自販機は壁の色と同じデザインですがよく見ると…Suicaが使えます(^_^;)
信越線でも使えない駅があるのに…何かとすごいです(;^_^A

撮影場所を姨捨公園に移動してまずしなの12号を撮影。


今日は10両でした。
この後いつもなら貨物が来るのでしばらく待っていましたが…


結局来ずにしなの7号が…(^^;
今日はウヤだったのでしょうか…


仕方ないのでついでに姨捨SAに行きました。
ここで昼食のおやきとある物を…
ここでのある物は次回にて…

今回は貨物が撮れなかったけどある物は買えたのでよかったです。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「篠ノ井線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事