前回の続きです。
帰りは途中までくびき野に乗りました。
一応この車両は485系ですが幕はLEDとなっています。
車内はE257系並にきれいでした。
そして脇野田駅に途中下車しました。
こちらが東口です。
ロータリーはまだ工事中みたいで通行止めです。
そして近くには旧線の標識が見えます。
正直標識が無かったら雪で旧線の場所がわからなかった…(;^_^A
西口に回ろうとしてたら…
まさかの北陸新幹線の試運転Σ(゚д゚ノ;)ノ
これには驚きました。
そして踏切にて115系長野色を。
あと1か月で長野色どころか115系自体もこの路線で見られなくなりますね…
そして西口です。
脇野田駅の駅名表を見たらシールになっていて開業になったら剥がしてえちトキ仕様にするみたいですね。
そして帰りはN9編成でした。
この時は帰宅ラッシュと被ったせいかかなり混んでいました。
そして新井駅には先ほど乗ったくびき野が発車していきました。
この駅でかなりの人が下りていきました。
流石新井行きがあるわけですね…
そして長野駅に到着しました。
そしてしなの鉄道に乗り換え座席が空いていたのでゆっくり座っていたら…
まさかのナハ車配給回送Σ(゚д゚ノ;)ノ
これはかなりいきなりだったので車内から出て撮影しました。
牽引機は1030号機でした。
旅の最後にこういうのが見れるとは思ってもいませんでした。
今回の旅は何かと珍しいものが多く見ることができました。
3月に本格的に乗り納めに行こうと思いますが予算があるかどうか…(^_^;)
できれば行こうと思います。
では
最新の画像もっと見る
最近の「信越本線」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2012年
人気記事