S56製作所

長野電鉄3500系導入&観察

9月の下旬に待望の商品が発売されました。


という訳で「長野電鉄3500系冷房車(N3編成)2両セットA」です。
長電シリーズで長らく唯一製品化されていなかった3500系がついに製品化されました。
自分自身もお気に入りの車両なのでかなり嬉しいです。


早速出してみました。
一応一箱のみの導入です(当たり前だろw)
幕は「須坂」で付属のステッカーはありません…


オデコの部分の光沢がかなり実車通りでかなり質感が良い感じです。

それではサイドビューです。


クハ3513


モハ3503
実車は結構戸袋部分の側板が波打ってますがこちらはきれいですw

【まとめ】
ついに発売された3500系ですが造形良し、塗装良しで文句のつけどころがありません。
これは売れるのも納得ですね。
これを書いてる最中にまさかの3600系の製品化予告が出ましたが、もちろんこちらも導入しようと思います。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事