S56製作所

521系2次車導入&パーツ取り付け

先日ある中古ショップにて所望の商品が売っていたので…


こちらを導入しました。
というわけで「521系(2次車)2両セット」です。
今回中古品での導入ですが価格は5400円(税込)になりました。
定価が9720円なのでおおよそ半額での導入です。


早速箱から出してみました。
中古品ですが試運転しても走行に問題はありませんでした。


今回取り付けるパーツは転落防止幌と交換行先表示と優先席ステッカーです。
増結用のカプラーは今回は使用しません。


今回はパーツを取り付けてから3次車と比較を行います。


まずは転落防止幌を取り付けます。
思ったより取り付けがスッといきました。
やはり転落防止幌が付いている方が格好いい感じがします。


上り方の前面幕を「普通 敦賀」に変更しました。(見づらいけど…)


片側の側面幕はジオマトリックスのステッカーを使い、前面と同じ「敦賀」に変更します。(種別はそのままです)


最後に優先席ステッカーを貼り付けます。
ついでなので3次車(基本)にも貼り付けました。
この後に比較を行う予定です。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 組立・取付」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事