S56製作所

久しぶりのしな鉄撮影

久しぶりにしなの鉄道を撮影してきました。
しかもダイヤ改正後は初という…
と言ってもしなの鉄道のダイヤはほとんど変わってませんが(^_^;)


まず屋代駅の留置線の115系S0番台です。
この所だと編成が分からないので…


横から撮影しました。
この車両はS8編成でした。


同じ留置線にS3編成もありました。
ちなみにテクニカルにはS1編成が検査に入場してます。
…ってあれ?S11編成が見当たりません…(^^;
どこへ行ってしまったのでしょうか?


その後千曲駅横の踏切にて。
ちなみにS22編成でした。
しかし屋代駅から千曲駅までチャリで通りましたが全く列車が来ませんでした(-_-;)

そろそろ夕方の211系長野色を撮影したいと思いますが…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しなの鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事