S56製作所

長野パルセイロ臨時列車乗車

今日長野に試験をしに行くためにあえて臨時列車に乗って来ました。


車両はもちろんS23編成でした。
ちなみに幕は「臨時」となっていました。


そして長野駅まで。
この列車は北長野行ですが筆者はここで降ります。


ちなみに側面幕は「北長野」…ではなく「臨時」でした(;^_^A


乗務員がJRの社員に交代してから発車していきました。
数か月後にはS20番台が北長野方面に行く光景が毎日なるのでしょうかね…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しなの鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事