清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

今後は、全国でも調査が開始されると思います。

2019年10月08日 09時02分27秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、雨が降っています。

気をつけておいで下さい。

 

さて、連日のようにニュースになっていますが、

教員による教員へのいじめがあったと報道されて、

すごくショックを受けました。

 

 

最初に聞いたときは、半信半疑ではありましたが、

徐々に事実が分かってきました。

 

 

20大の小学校教員が、4人の先輩教員にいじめられていました。

被害者の教員の車の上に乗ったり、激辛カレーを食べさせられたり、

目に塗られたりしたそうです。

また、LINEで第三者にわいせつな文書を無理矢理、送らせるるなどの行為があったようです。

  

 

  

現在、まだ教育委員会が調査をしているようですが、

いずれにしても、全国の小学校の保護者、児童ー、関係者に大きなショックを与えたことは、

間違いありません。

 

「いじめ」が社会問題となっている中で、

教員間の「いじめむという、これまであまり表に出なかった問題が

今後は、全国でも調査が開始されると思います。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿