清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

「三徳区」と「三徳東協議会」の総会が開催されます。

2019年01月03日 06時21分43秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

1月1日と2日とも雪が降り、三徳山は、参拝づらくなっています。

気をつけておいで下さい。

 

1月1日から、ずっとお申込の皆様の祈願をしていましたので、

少し疲れました。

 

今日は、三徳山 皆成院において、「三徳区」と「三徳東協議会」の総会が開催されます。

今年一年間の予算と事業計画を決めたいと思います。

毎年、20名ぐらいの参加です。

 

さて、昨日の「箱根駅伝」をひられた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第95回東京箱根間往復大学駅伝競争の往路が2日、

東京・読売新聞東京本社前から箱根・芦ノ湖までの全5区間、

107.5キロのコースで行われ、東洋大が5時間26分31秒で2年連続の往路優勝を果たした。

2位は東海大、3位は国学院大。総合5連覇の懸かる青山学院大は先頭から5分30秒差の6位と大きく出遅れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、復路ですがどのようなレースになるのか、楽しみです。

一番よいところの時間が、毎年、総会で見れません。残念です。

 

今日、初めて、初詣に行かれる方も多いいと思います。

毎年のことですが、明治神宮は、やはりすごいです。

気をつけて、お参り下さい。

 

三徳山は、積雪です。ゆっくりと安全運転でお越しください。

できれば、長靴がいいです。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿