清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

今後の拡大に、気をつけなければなりません。

2022年05月07日 08時13分55秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、雨が降ってきています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

さて、速報です。

【速報中】ロシア軍艦にミサイル命中か、海上で火災 ウクライナ報道

 

ロシアは、軍艦の数も相当数あります。

先日の「軍艦モスクワ」も、ウクライナのミサイルだと、

ウクライナ側は報道しましたが、ロシアは認めませんでした。

 

今回も、おそらく、ロシアは、ウクライナのミサイルだとは認めないでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア軍が包囲するウクライナ南東部マリウポリの製鉄所「アゾフスターリ」からの

民間人の避難は停滞しており、人道危機が深まっています。

ウクライナ東部での激しい戦闘が続く一方、

ロシア側が今月9日の戦勝記念日までに「成果」を

アピールしようという動きも目立っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前、ブログにも書きましたが、やはり日本にも、広がってきつつあります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

厚労省が全国の自治体を通じ、

A型からE型の肝炎ウイルスが原因ではない急性肝炎を発症した16歳以下の患者を

去年10月までさかのぼって調査をしたところ、

新たに4人の子どもに、この肝炎の疑いがあることが分かったということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の拡大に、気をつけなければなりません。

 

ゴールデンウィークも終わりになります。

私と言えば、ゴールデンウィーク中、一度も外出すること無く、

お寺の掃除や、来院者の対応に追われました。

朝は、早くから草刈り機で草刈りをしたりして、気持ちよく過ごしていました。

ゆっくりするのは、まだまだ先のようです。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿