清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

今年に入って一番うれしいニュースとなりました。

2018年11月02日 05時54分48秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

是非、お参り下さい。

 

 

さて、高円宮家の三女の絢子さまの結婚式が、先日、東京の明治神宮で行われました。


画像の提供元: @nikkeiphoto


絢子さまのご衣装ですが、十二単でしょうか、とても重たいと思います。

すてきな家庭を築いていただきたいと思います。

皇室と、神道、仏教とは切っても切れない関係があります。

この度のご結婚は、日本仏教会でも大変おめでたいことと祝福しています。

 

さらには、30日には、高円宮家三女の絢子さんと日本郵船社員の守谷慧さんの結婚披露晩餐会が

東京千代田区のホテルニューオータニで開かれました。

皇太子ご夫婦をはじめ、安倍総理大臣ら三権の長、両家の親族など70人が出席されました。


画像の提供元: @mainichiphoto

すてきなお写真です。

 

今年に入って一番うれしいニュースとなりました。

おめでとうございます。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿