清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

なかなかおつな味でした。

2016年11月04日 05時49分15秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

さて、11月2日の10:30〜、三朝温泉街で、

三朝大好き!!三朝元気!!
三朝から全国に笑顔を届けます。

という企画で、相澤涼太さんが、企画をして大勢の写真を撮られたということでした。

 

 

三朝温泉は、11月〜12月の忘年会シーズンが、一番忙しい時期となります。

しかし、風評被害で、ずいぶんとキャンセルが相次いだそうです。

 

 

昨日の補正予算で、「元気な三朝温泉発信事業」で3千万円の予算を専決処分しました。

この予算で、早く元気な三朝町である事を、どんどん発信していただきたいと思います。

 

先日、珍しいものを購入しました。 

 

「亀の手」というものです。

なかなかおつな味でした。

 

地震も、ずいぶんと感じなくなりました。

このまま、おさまってくれることだけを願っています。

 

 では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿