清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

春の桜を見ながら、一杯飲みたいものです。

2016年04月05日 05時03分39秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

 さて、サントリー「響」が27歳の誕生日だったようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「響」は、誕生27周年を迎えました。

「響」が生まれたのは、1989年4月3日。サントリーが創業90年目を迎える春のことでした。

そのころ貯蔵庫では、数多くの原酒が熟成を深め、

個性豊かな香味が輝きを放ちはじめていました。

サントリーの最高峰と呼ぶにふさわしいブレンデッドウイスキーをつくる準備が整ったのです。


それまでつくり手たちが培ってきた技や知恵を結集し、

日本のウイスキーならではの珠玉の香味を追い求め、ついに完成したのが「響」でした。

それから27年。今では日本のみならず、世界中にそのハーモニーが届きはじめています。

継承と革新を繰り返す、挑戦の日々に終わりはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

対抗するキリンのウイスキーです。

 

 

富士御殿場蒸溜所シングルグレーンウイスキー
AGED 25 YEARS SMALL BATCH
【数量限定】35,000円

 

春の桜を見ながら、一杯飲みたいものです。

 

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿