清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

女性のグループなどもあり、大変賑やかでした。

2016年08月30日 05時35分42秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

今日から、9月定例会前の「常任委員会協議会」が開催されます。

今日は「総務教育常任委員会協議会」が委員会室で開催されます。

平成27年度決算を含め、慎重に審査してきたいと思います。

 

さて、8月も終わりになろうとしています。

今年も速いですね。

あと4ヶ月です。

 

東北に向かっている台風10号が、心配です。

皆さん、早めの対応をしましょう。

 

 

三朝温泉も、ずいぶんとこの夏休みは子どもが多かったようです。

 

スマートボールも大繁盛でした。

 

 夏休みに、家族で温泉旅行なんて、本当にうらやましいですよね。

また、女性のグループなどもあり、大変賑やかでした。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿