いしころとまとの花野果村(はなやかむら)

野菜ソムリエ全国大会金賞受賞料理教室『花野果村キッチンガーデン』主宰 
いしころとまとのベジフルこぼれ話

YOUTUBEおばヨガ#19「ゆらゆら運動~師走は心落ち着かせるヨガ」

2023-12-10 15:00:05 | ヨガ・ジャパニーズヨガ・ユーチューブ関係
12月は「師も忙しく走りまわる月」といわれて、気持ちもせわしなくわただしくなりますが、こんな時こそ気持ちを穏やかに行動していくことが大切になっていきます。今日は体をゆらゆら運動で心を落ち着かせながら、体を整えていくヨガをしていきたいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスメニューはオース... | トップ | YOUTUBE「腹圧性尿失禁対応/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2023-12-14 11:29:07
いしころとまとさん こんにちは。
YOUTUBEおばヨガ#19「ゆらゆら運動~師走は心落ち着かせるヨガ」
拝見して、パソコンで上半身だけ見ながらしています。
今、膝が、痛くなり外科のお医者さんに行ってコンドロイチンの注射をしています。
5回注射だそうです。1週間に1回です。
治れば又下半身も練習します。(^^♪
あけみ蝶さんへ (いしころとまと)
2023-12-19 19:23:22
あけみ蝶さんこんばんは。
時には力を抜いて
無我の境地になることも必要ですね。
ひざ痛ですか。
ひざ痛対応のヨガもまた取り入れ,youtubeでだしますね。

コメントを投稿

ヨガ・ジャパニーズヨガ・ユーチューブ関係」カテゴリの最新記事