きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

お買物

2016-10-20 09:15:17 | ソーイング

今シーズン 最後のお買物!
西区の デパートまで
神戸元町から 出張販売(ニット布屋さん)です
ブログ友の
広島のMママさんから 教えていただきました

今回は 2点のみ



何を作るか? 決めて購入しました

そして
チュニック 完成しました
明日の ボウリングに着用です



このニットも 同じ店で購入した物です



ブログランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食ですー20日 | トップ | 朝食ですー21日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (TANAkA)
2016-10-20 13:07:54
赤いニットは私が、日暮里で購入して物と同じニットです。
色ちがいで、あと3種類ほ買いました。
何が出来るか楽しみです。
返信する
TANAkA 様 (shigeko)
2016-10-20 23:55:18
コメント ありがとうございます

前回 購入のニット 形になってない物があるので・・・・少なめに!
1枚は 脇下にリボン結びのあるチュニックです。
パワーネットではないのですが・・・・・目が粗いので リボンを作る部分は
ニット用の芯を貼らないといけないかな~と、思っています。
赤は 暖かいですよ!と 言われましたが・・・・
丁度 今頃着る上着がほしいので
できれば 縞を見せて フード付の短めコート?
型紙を お願いしようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事