きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

頂き物

2015-11-01 11:10:33 | 食べること

8時前に 何時も魚を下さる方から
「ハマチがあるけど・・・・・
今から捌くから 10時くらいになるけど 要る?」と
刺身になると言う

頂くことにして 約束の場所へ


頂いたのは 「ハマチ4分の1」

そして お菓子も



半分 今夜のおかずです

私は 食べて頂くのに
庭の柿と 自家製コンニャクを持参しました

そして
息子、弟、叔父方にも送りました
柿は 1週間くらいして2回目を送ります
一度に たくさん届いてもね~



ブログランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食です | トップ | 弁当ですー 2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事